え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

BONES2 #9

2010-01-26 22:41:36 | BONES
★BONES2 #9 届かぬ地中の叫び☆

 地中に埋まった宇宙船が発見され、中に宇宙人がいる、との報を受けたブース。
現場に行くと、そこには密閉容器にに閉じ込められた人間の遺体だった。
被害者は双子。
その双子はかつて墓堀人と呼ばれる奴に誘拐され、身代金を要求されたものの
払わなかったため、行方不明の二人だった。
その墓堀人の手口は、被害者を誘拐、地中に埋め、身代金を要求。
しかし、接触はこの電話のみ。
あとは金額が振り込まれた後に、埋めた場所を教える、という手口だった。
そんな中、ブレナンとホッジンズが、墓堀人の魔の手にかかる。
二人は車中に閉じ込められたまま、地中に生き埋めにされる。
残された空気は12時間分。
ブースは二人を助けられるのか?

結局犯人は捕まらずじまい。
のちのエピソードで出てくることはあるのかな?
あることと期待。
あんな卑劣な奴、捕まえなきゃ。

コメントを投稿