え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST2 #47

2008-10-29 20:22:03 | LOST
★LOST2 #47 隠された取引☆

 マイケルはウォルトを助けるために、彼ら、のもとに向かおうという。
ジャックは多人数で行くべきだ、と言うが、
マイケルは、ジャック、ケイト、ソーヤー、ハーリーで行こう、と言う。
ソーヤーがサイードに声をかけるものの、マイケルは彼の同行を拒絶する。
これには訳があった。
彼ら、に捕らえられたマイケルは、ウォルトと束の間再会する。
が、助けることはできない。
そして、彼らは取引を申しでる。
その4人を連れて来い、と・・・
サイードは、マイケルの様子から、罠の可能性をジャックに伝える。

まあ、おおかたそういう訳だったんだろうな、と予想通り。
でも、もし、私がマイケルだったら、
彼らの取引のことをジャックに話したんじゃないかな?
ハーリーは怖気づくかもしれないけど、
何かやりようはあったはず。
アナ・ルシアとリビーの死も防げたと思うし・・・
でも、やっぱり子供のこととなると冷静じゃいられないかな?

コメントを投稿