え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST3 #59

2008-11-10 22:14:54 | LOST
★LOST3 #59 希望☆

 ハーリーはビンセントを追って、森の奥に分け入る。
そしてそこには古びたバンが・・・
ハーリーは運は自分で切り開く、と言い、それを走らせようとする。
手伝ってくれたのはジンとソーヤー。
しかし、エンジンはかからない。だが、急勾配を見つけた彼はひらめく。
死、という運命を背負わされたチャーリーと共に、ハーリーは坂を下る。
奇跡的にバンは始動し、ハーリーは感慨にふけるのだった。
 ケイトはジャックを助けるべく、ルソーのもとに向かう。
ルソーは助ける義理はないとはねつけるが、
アレックスのことを聞き、動揺を見せるのだった。

冒頭のこの少年は誰?と思っていたら、ハーリーでした。
ハーリーは高額の宝くじが当たったけれど、それ以来不運続き。
でも、自分が買い取ったチキン店が、隕石落下で炎上するってアリ?
ま、ないってことはないのか・・・な?
そして、今回も吹替版。
ロックがCSILVのブラス警部で、サイードがプリズン・ブレイクのリンカーン。
デズモンドはクリミナルのデレク、となかなかに楽しいです。

コメントを投稿