小歴小酒小本

周辺の神社、仏閣を探索して、力をもらっています。

道後温泉

2016-01-31 09:08:20 | 日記

 昨日、道後温泉の「ホテル茶玻璃」で、ランチとお風呂セットをいただきました。

とてもよかったです。

 

 食事はメインディッシュと飲み物を注文して、後はバイキング方式。

バイキングはあまり得意ではないですが、どの料理もちゃんとしていて、美味しかった。

ホテルの人も、普通にちゃんとしていて、

(大げさでもなく、だらだらや失礼でもなく、この普通にちゃんとしている、というのが私は好きです。)

気持ちよかったです。

 温泉は、ほとんど貸し切り状態で、屋上露天風呂は、サイコーでした。

湯上がりどころからの景色は、道後一等地と感心させられました。

道後温泉には、今までに結構来させてもらいましたが、

今回が、最も良かった気がします。

ビールを飲んでいないせいなのか、後の予定もなくのんびりできたせいか、

いつもと違った理由もあってのこととは思いますが・・・。

 

 しかしながら、お風呂に入りすぎて、お湯にあたった、というのでしょうか、さらに食べ過ぎも加わって、

晩まで、少々体調不良になってしまい、なにやってんだか?ではありましたが。

 でも大丈夫です。 きょうは、すっきりOKです。

早起きして、散歩もしました。 まる。

 大変な1月、なんとかのりきったかな。 まる?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延命寺のお地蔵さん | トップ | 須賀神社 斉明天皇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事