wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

可愛いクラフト材料☆

2008-02-29 | 手紙・贈り物
前にこちらで紹介したマスキングテープ。またまたネットで購入いたしました~。

利用したサイトの1つは、「三宅商店」というお店。お洒落な喫茶のトップページで一瞬、驚きますが、ちゃんとマスキングテープを扱っています。私が買ったのは、8mmのMT10色セット。明るい色のセットと渋い色のセットを注文したのですが、どちらの色合いもすごく気に入りました♪

商品はすぐ届いたのですが、雑誌のオマケやお葉書も付いていて、嬉しい限り。3月には新作のテープが出るので、また利用したいと思います~。ちなみに今、テープの活用方法をサイトに送ると、オマケがもらえるそうなので、さっそく応募もしてみました。投稿したのは、↓のメッセージカード。切手やリボンなどのお気に入りも並べて、個人的には満足してます!

また、右下のマスキングテープは、「リトルビー☆」というサイトで購入。水玉の模様付きがとてもカワイイです。他にチェックの柄などもありました。ここのお店は、輸入スタンプやクラフト材料を扱っているのですが、どの商品もセンスが良いです。テープの他にも、いろいろ買い物してしまいましたっ。


        

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいだね♪ (ecru)
2008-02-29 08:58:42
リトルビーは私も注目してます
Jam berryさんがお休み中・・、ここに欲しいスタンプがあるんですけどね
返信する
雑貨。 (ユーリ)
2008-02-29 12:06:42
リトルビーさんもお好きなんですね!Jam berryさんは知らなかったのですが、可愛いものがたくさんありますね~☆いつか利用したいです。
返信する

コメントを投稿