wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

可愛いプレイモービルたち!

2009-05-24 | 雑貨

 
先日、プレモランドというサイトで、プレイモービルを購入☆

プレイモービルとはドイツ生まれの知的玩具で、
欧米ではLEGOに並んで大人気なんだそうですw

私が買ったのは4種類なんですが、ちょっとご紹介~!


こちらは、「紫マントの王様」と「女王様」。



箱には完成品ではなく、大まかなパーツが入っていて
簡単な組み立てで、こんな可愛い人形になりました!

また、こちらは「ユニコーンとプリンセス」のセット♪
このスペシャルシリーズは、組み立て済です。

プリンセスは、王様たちよりちょっと小さめのサイズ。
ユニコーンの首は、動かすこともできますっ。



どのフィギュアも笑顔なのが、ステキ☆
いろんな職業のフィギュアがあるのも、楽しいです。

そして、もう1種類は友達へのプレゼントにv
また後日、そちらを紹介しますね!!


最近、更新が遅れ気味です・・・。
そんな私に、ぜひ応援クリックを☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-05-24 21:07:30
プレイモビール、トイザらスでも
よく見かけます♪
手が何かもてるようになってるんですね。
ユニコーンかわいいですね~~!!

ホームページを見てみると
おもしろい人形がたくさんです!!
かわいいからあつめてしまいそうです!!笑
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-05-25 21:27:07
トイザラスにも置いてあるんですね!!
さっきトイザラスのサイトで探したら、
出てきてびっくりしました・・・w
他にも気になる子がいっぱいいたので、
お店の方もぜひ見てこようと思います☆

小さい人形だったら、ドームに入れても
良さそうですね~♪
返信する

コメントを投稿