wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

「Baby I Love You」

2005-10-27 | 音楽
くるり, 岸田繁, Liam Watson, Fran Flannery / ビクターエンタテインメント(2005/10/26)
Amazonランキング:6,250位Amazonおすすめ度:


前に紹介したSINGER SONGERのメンバー、岸田繁さんと佐藤征史さんのバンド「くるり」。彼らの新曲「Baby I Love You」が26日に発売されました~。くるりの曲はあまり聴いたことがないのですが、ラジオでこの曲を聴いて気に入りました!優しい気持ちになれる、ラブソングです♪ストレートな歌詞がいいと思います。
前作の「赤い電車」という曲も良かったので、もっといろいろ聴いてみようと思いますっ。来月にはアルバムも出るので。「赤い電車」は京浜急行電鉄テーマソングとしてTVCMで使用されたらしいです。可愛らしい曲で、子どもも好きそう。つい口ずさみたくなるような、楽しい曲です。

新曲は今月の31日までフル試聴できます↓
クルバビロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿