wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

夏の文庫フェア!

2005-07-03 | 日記
書店で夏の文庫フェアが始まりましたね。今日は無料で配っている冊子をもらって来ました!角川・新潮・講談社の冊子の中で、角川の冊子が一番面白かったです。作者のことや読者の声などが書かれていたので。人気作家を大きく取り上げているところも良かったです。いろいろ読んでみたくなりましたよ~。

新潮文庫の100冊は、今年もあまり変わらない感じ。でも、まだまだ読んでない作品がいっぱいなので、2冊は買いたいです。気になっているのは、村上春樹さんの「海辺のカフカ」。難しそうな印象なのですが、前に友達が面白いと言っていたので挑戦してみたいです。

また、今年の「2冊読んだら必ずもらえるプレゼント」は、金のブックチャームだそうです。去年もブックチャームだったので、ちょっと残念。去年のよりは可愛いですが・・・。

新潮社ホームページ

集英社文庫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿