wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

食欲&芸術の秋!

2005-10-17 | 日記
あまり日記らしいことを書いてないブログですが、今日は昨日の話を書きたいと思います。昨日は卒業した大学の学祭に行ってきました~。特に変わったところはなかったですが、久しぶりの学校はなんだか新鮮でした。学祭はいろんな食べ物が売ってて、いいですねっ。ちょっと変わったものが売ってたりするのも、面白いし。友達と分けっこして、いろいろ楽しみました。

食べ物屋を見た後は、展示物を見に行くことに。手づくりの雑貨屋さんや絵本展、漫研や写真部を見て回りました。特に惹かれたのは、フリマで売っていた切り絵!(↑の写真)。封筒(透明な封筒に切り絵が入ってる)やポストカード・しおりなど、どれもすごく可愛くて素敵でした。こういう雑貨、大好き☆私もペーパークラフトなどモノ作りが好きなので、作ってみたくなりました。いろんな人の作品を見るのは、良い刺激になりますね。

学祭の後は美味しいハンバーグ屋さんに連れて行ってもらい、またまた幸せ。食欲と芸術の秋を満喫した一日でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (阿瑠)
2005-10-18 11:52:19
ど~もっ!!もっちゃんから阿瑠にかえました。理由と由来は特になしです!なんとなくです。

学祭楽しかったね~。。切絵のしおりやカードも素敵やったし。私も財布を早速使ってます!ハンバーグもおいしかったし。。

また来ますね。
返信する
わ~い! (ユーリ)
2005-10-18 12:15:58
学祭、とっても楽しかったです☆お財布も可愛かったね。私もしおりを使ってます。封筒はもったいなくて使えない~。観賞用として飾っておきますっ。
返信する

コメントを投稿