wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

100均でお買い物。

2008-03-12 | 100均
最近、100均でいろんなモノを買いました。お店は、前にも紹介したことがある「セリア」さん。新店もどんどん出ていて、全国各地に広がっているようです!

セリアでいつも気になるのは、手芸用品のコーナー。材料からキットまであり、クラフト好きにはオススメです。今回買ったのは、レースのリボン2種類とさくらんぼ柄のリボン。他にも、可愛い柄がたくさんあって、迷いました☆

また、↓のはんこもここで購入。セリアはスタンプ用品もいろいろ扱っていて、嬉しい。ひらがなやアルファベットのスタンプ(持ち手なし)などもあって、すごいな~と思います。

あとは、編みカゴやLEDのミニライトをゲット。このライトは次々と色が変わって、とっても綺麗なんです!100円とは思えない出来で、大満足。キューブ型のほかに卵型もあって、こちらも気になりました~。


    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.k)
2008-03-12 09:57:05
ユーリさん、いつもお買い物上手ですね。
見ていたら欲しくなってしまった・・・
ここ近辺のセリアは小規模だけど、行ってみます~
春の新作、出てるかな? 
返信する
セリア。 (ユーリ)
2008-03-12 21:03:33
ブログのネタがなかったので、こんな話になってしまいました~。100均ではいつも、買いすぎてしまいますっ。100円も積もり積もれば…ですね。

k.kさんのお近くにもあって、良かった☆毎回、いろんなモノがあるので、新作も入ってそうですよ。私は電車に乗って出かけたついでに寄るので、たまにしか行けなかったり。もっと近くにオープンしないかなぁ。
返信する
レース 手芸 (takahashi)
2008-03-17 10:42:54
こんにちわ。今度世界最大級のレースとアクセサリーのHPを開設しました。是非ご覧下さい。www.kuboriki.com
返信する

コメントを投稿