wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

春のお便り交換会・第4便!

2009-03-09 | 手紙・贈り物


春のお便り・第4便は、
「ゾウの足あと」 のmarie☆さんから!


宛名面は、またまた「ふるさとの花」切手v
同じものを持ってるって、嬉しいです♪



そんなmarie☆さんの作品は、こちら
茶色の水玉マステを贅沢に使った、お葉書です☆



私もこのマステを持ってますが、
ドット柄ってホントに可愛いですよね



マステの上に咲くお花も印象的で、可愛らしいw
こげ茶と白の組み合わせが、とってもシックです



ストライプのマステには、「Spring has come」の文字
紫っぽい色がまたぴったりで、美しい~。

可愛らしい乙女のテイストがありながら、
とってもお洒落なセンスを感じさせてくれました!


marie☆さーん!!
素敵なお便りを、本当にありがとうございました

 ちなみに、marie☆さんのお便りは、全部違うデザイン
どの作品もいろんな工夫があって、楽しませてもらいましたっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-03-09 21:41:19
下の水玉模様全部、マスキングの模様なんですか!
とても、きれいに貼り付けられてるんですね♪
水玉のマスキングってかわいいですよね。
紺色の水玉と黄緑の水玉しか持ってないのですが
全種類集めたくなります♪

その水玉の柄の上に白いお花が
散りばめられてるのすてきなアイデアですね☆
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-03-10 00:33:32
遠めで見たら、全然気づかないですよね!
水玉マステが綺麗に敷きつめられていて、
一枚の背景になってるんですよ~☆
白いお花もキュートで、可愛い作品でしたv

また、水玉マステはつい集めてしまいますw
最近出たいろんな新作マステの中にも、
ドット柄がたくさんあって気になるところ♪
返信する

コメントを投稿