wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

スイーツコレクション・第7弾♪

2009-11-06 | 雑貨


リプトンスイーツコレクション・第7弾は、
チョコレートの老舗ブランド「DEMEL」とのコラボ!

今回はコンビニ限定発売で、
「リプトン・ザ・ロイヤル」のみオマケ付だそう。

 銀紙(金?)に包まれた「ソリッドチョコ」とか
「マローニタルト」など、どれも可愛い~☆

猫の舌をイメージした「ソリッドチョコ猫ラベル」も
スイーツ好きの方などに知られてますよね!


 前回のはイマイチ?だったけど、
今回はなかなか期待できそう。笑

11月上旬発売とのことなので、
また探したいと思います・・・w

 にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた出るんですね。 (ゆず茶)
2009-11-06 12:15:22
最近はスタンスが短いですね!
気になるものがあったので、チェックしにコンビニに行かなくちゃ(笑)。
返信する
Unknown (わかめ)
2009-11-06 22:38:14
ユーリさん!!
いつも、情報ありがとうございます!!笑
ユーリさんのブログでいつも
知るのでコンビニに明日ぐらいにチェックに
行ってきますね!!笑
今回は、いいですね~!!
バリエーションもいっぱいで
全部集めてしまいそう!!

もうそろそろ、出始める頃ですかね??
チェックしに行かないと☆
返信する
ゆず茶さんへ♪ (ユーリ)
2009-11-07 00:27:20
この間、出たところなのに
ホント早いですよね・・・!
もう売ってるみたいなので、
ぜひチェックしてみて下さい☆
お役に立てて、良かったですw
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2009-11-07 00:39:46
まだ知らなかったようで、良かったです☆
本物にもそっくりで、全部いいですよねw

私が行ったところは売ってなかったけれど、
もうゲットした方もいるみたいですよ~。笑
ぜひチェックしてみてくださいね!!


返信する

コメントを投稿