えびときのこの中華炒め★

2009年06月10日 | 中華(副菜)
えびのうまみとキノコの歯ごたえを楽しみたいそんな料理かな~と思いながら作りました。

カロリーを気にされている方への炒め物でもあります(ダイエットの一品にいかが

キノコをたくさん使いカロリーを控えめにしました。淡白なえびを加えて歯ごたえとうまみで満腹感

レシピはこちらを参考にしてみてください。





ランキングに参加してます。下のボタンをクリックでワンポイント 応援してね。
        
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀髪ばあさん)
2009-06-10 22:29:35
お料理もだけどブログも本格的になってきましたね。
人間が進歩している証拠
返信する
銀髪ばあさんへ (murachiより)
2009-06-10 23:29:25
写真の撮り方変えました。
レシピは以前か登録してあった別サイトへ乗せて分かりやすくしたので少しリニューアルしましたよ
返信する