サクッとピザ★おつまみにいかが?

2009年06月15日 | 洋食(副菜)
油揚げにトッピングしてみたら・・・と思い立ったのと

最近食べたピザが美味しかったのがヒントになりました。

ピザの生地を作るのは少し時間がかかるし、カロリーも気になるな~なんて

油揚げなら大豆だし健康的かな~(ただ大豆好きなだけです・・・)

焼いたらサクッとした食感にびっくり

おつまみには軽くていいかもさくっと軽めなので食前のお酒のおつまみにどうぞ



レシピはここをクリックしてねCpicon サクッとピザ by mura★chi


そして、晩御飯はソーメンにしました。

イタリアンパスタ風にトマトとにんにくをトッピングして、ポーチドエッグを乗せました。

寒いので温かいつゆをかけてたべたよ~




ランキングに参加してます。下のボタンをクリックでワンポイント 応援してね。
                 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀髪ばあさん)
2009-06-15 22:24:52
まあいろんなこと思いつくのね 素晴らしい
返信する
銀髪ばあさんへ (murachiより)
2009-06-17 20:44:27
レシピって、自分が作ったのを文字にして、
公開する作業がなかなか大変です。
返信する