見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

フリーペーパーに紹介されました (#^^#)

2018-10-18 20:34:52 | いけずご王国

 自分の姿が公衆の眼に触れるって、気恥ずかしいことですから構えますが、ちょぴり見てもみたい。
 今日、6月だったか7月だったか、取材を受けた子育て支援系フリーペーパーの「みちょって」、出来上がりましたからと届けに来てくださいました。


 どうぞと促され、開いてみましたらたもをもって得意げに立つ写真、面映ゆくて閉じたい衝動。
 取材を受けながら、立ち上げようとした今の思いやこれからのことを、尋ねられるままに答えていましたが、なんとまあ、思っていることを余すことなく短い文章にまとめてくださっていました。

 改めてですが、いけずご王国の国づくり、一緒にいかがですか?
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の鮮烈 | トップ | 美保館でライブ~和洋混成の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も楽しく拝見しています (遥か枚方より)
2018-10-19 06:53:44
みちょってのFacebookをみちっています さすが 子
育て環境 全国三位の松江市ですね でも松江が三位とは 後がどんなに劣悪なのか 心配もします 今日 明日も秋日和 朝晩寒くなり 大布団を掛けて 寝ています
返信する
エスコ (管理者)
2018-10-22 11:33:39
確かに!
3位という内実、市の実情はよくわかりませんが、特別支援の総合窓口となっているエスコの存在は大きいかもしれません。
個人的には、あり方などを含めていろいろ異論がありますが、現在の社会的条件の中では評価されると思います。
朝方、寒くなりましたね。
今朝もお布団から出るのが辛い(^^;;
返信する

コメントを投稿

いけずご王国」カテゴリの最新記事