見習い百姓のつぶやき

宮仕えも一段落、半農半Ⅹを本格化。農的暮らしとさまざまなⅩを悩んで、楽しんで一歩づつ。

自然って、面白い

2024-05-30 08:40:04 | カムの宿

何これ?単なるごみが蜘蛛の巣に引っ掛かっている写真にしか見えない。

面白いものを見つけたので、カメラを持ってきて構えたものの、時すでに遅く、風で舞った単なるごみが蜘蛛の巣に引っ掛かっただけ、としか見えず。
それ以来、思い出すたびに見るんだけど、、、
でも、方向は変わってるんだよね。

今朝も、何気に見てみると、最初に見た時ほどドラマチックではないけれど、、、
この写真なら、おっ、何か生き物、足がある!!
宙に浮いているんだから、きっと蜘蛛。

名前、まだ探していませんが、自然は面白いものを造形するものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大勢」の危うさ~まぼろし... | トップ | 安否確認されるお年頃~(^^;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムの宿」カテゴリの最新記事