おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

かまぼこ桜まつり

2008-03-31 09:47:08 | 小田原-イベント


29(土)・30(日)の二日間 お城の二の丸広場で開かれていた「かまぼこ桜まつり」。 土曜は花三昧だったので 日曜は蒲鉾三昧__と思ったのですが、いや 人が多くて とりあえず義父に一度家に戻ってもらって 私だけ「小田原おでん」を買いに会場に引き返したら・・・ ああーすごい行列になっちゃってて__

 ↑どこまで続くの~みたいな行列でした。
  (結局おでんはあきらめて この後スーパーへ行きました・・・)

という訳で「ご盛会おめでとうございました」なお祭でした^^;

私は(比較的すいてた事もあって)骨董市を見て回ったのですが、楽しかった!
「手裏剣」なんて売ってんの!(買えばよかったかなあー)



↑もう よっぽど買おうかと思った河童!
 んー 買えばよかったかもー 又会えるかなあー

__すみませんタイトルからずれてしまってますね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるなぁ (たまちゃん)
2008-04-01 02:03:55
この写真の、コンクリで出来ている、三角屋根の両側にある、石の門、城内小の校門でした。校章もこの形です。しかし、小田原も色々イベント頑張ってますね。なんか、嬉しくなります。心、うきうき
返信する
そっイベント多いです♪ (numabe)
2008-04-01 22:09:50
小田原はイベントの多い街ですね。まるで「テーマパーク」のようです。住んでいる者にもとっても楽しい^^ もしかして参画する側の人にも楽しいかも?と思います~♪

あ、やはりここは校門でしたか。
とても味わい深い形ですよね。
(校章にもなっていましたかー)

イベント用の旗にね、城内小学校と思われる建物が写っていました。きっとたまちゃんには懐かしんでいただけると思います。後で貼るね。お楽しみに~^^
返信する