おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

まちがいだらけの別れの曲

2011-03-26 20:23:24 | Weblog
まちがいだらけの別れの曲

ブログを閉じるにあたり 最後に「別れの曲」を貼るのはどうかな
と思い (←いや ついさっきおもいつきましてね) 久しぶりに弾いてみたら・・・
ああ さっぱり弾けなくなっておりました すみません。
(暮頃はもうちょっとマシだったと思うんですが)

これ三回目に弾いたもの、です。
もうちょっと練習すれば もうすこしマシになるんじゃないかな
と思うのですが 電話が鳴ったり メール着信音が入ったり
息子が帰ってきたりしたので もう いいやと思いUPしまーす^^;)

いつかちゃんと弾いたものを貼りなおしたいな。
(あ・・・期待しないでくださいね)
では 皆様 今度こそ
さようなら^^)ノシ

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (のぶぞう)
2011-03-26 21:42:58
numabeさん、引越しなさってもTwitterでつぶやいてください。
お疲れ様でした。
返信する
のぶぞうさんへ (numabe)
2011-03-26 22:09:35
こちらこそお世話になりました。
のぶぞうさんが紹介してくださった湘南の海岸や 熱海の「昭和レトロ」な界隈・・・ 歩いてみたかったなー。いや きっといつか歩いてみます^^)

twitter、つぶやき返しがいつも間抜けに遅くて申し訳なかったですー。私もかしこい携帯買ったら アルタイムのおしゃべりに参加させてもらいますね。

昔とちがい ネットが普及した今は 引っ越してもネット上のコミュニティーを出る訳ではないので 改めて_「これからもよろしくお願いします」です。(引越しのご挨拶^^)
返信する
あのぉ (zai@相州小田原山王松原)
2011-03-27 00:10:55
申し訳ないです。

言葉を紡ぎ出すことができません。
歳を取るとどうも感傷的になるようです。

私の親も転勤族で、故郷京都東山から茨木を経て東京へ。環境が変わるのは辛いモノです。

引っ越し先からも何か発信してくださいね。それを楽しみにしています。

追伸
ロビンでプリンget!。
返信する
ピアノ上手過ぎ (オヤジ)
2011-03-27 07:36:11
numabeさんには、小田原情報を沢山いただきました。
小田原丼は、まだ、コンプリートできてませんが、後4食、頑張ります。
それにしても、最後の別れにこんな上手いピアノを聴かされたら、涙でちまいますよ。あっ、鼻水だった。
山陰からのblog引き続き楽しみにしてます。
お気を付けてお出掛けください。
お義父様、どうぞ、お大事に。
返信する
Unknown (hajime)
2011-03-27 07:40:52
演奏ありがとう
numabeさんがおだわらにそっと別れを告げている気持ちが心にしみました~

新しい土地での新しい生活のお話をまた楽しみにしています~
返信する
numabeさん (木の実)
2011-03-27 07:47:34
ありがとう!

小田原生まれの私に知らない郷土に連れて行ってくれて。。。

今度は何処ぐらしになるのでしょうか?
何処にいらしても一杯楽しんでください
そしてまた戻ってきてくださいね

息子さんは卒業旅行にイタリアにいらしたんですね
お暇になったら旅の話を聞いてあげてくださいね・・・・聞き出して下さいかな?
二人の息子の青春の思い出が
今でも私の胸の中に残っています

お元気で (*^_^*)




返信する
泣けるなぁ (のぶさん)
2011-03-27 08:02:02
小田原城そばのホテルクニミでnumabeさんの素敵な演奏を聞きました。
(wifiが飛んでるし、無料の朝食が付いてるので最近のお気に入りです)
金沢(かな?)にいらしても楽しいブログを期待して居ます。
皆さんお元気で!
返信する
いままでありがとうございました (たら)
2011-03-27 12:11:53
ずいぶん前にブノワトンのパンのことでコメントを残したものです。
突然のことで驚いています。
小田原で生まれたのに今は離れているところにいる私にとって、numabeさんのブログは、小田原の今を知るよすがでした。実は私の実家もちらっと出てきたことがあるんです。
でも、ご家族で一緒にいるのが一番ですよね。別の土地に行っても、どうかまたブログを始めてくださいね。そしてその土地のことを教えてください。
どうかお元気で。「別れの曲」お上手でした。
返信する
zaiさんへ (numabe)
2011-03-27 19:59:05
義父を連れていくこと_ 迷いました。義父が残る と言えば 私も小田原に残り 亭主には単身赴任をしてもらうつもりでした。が、 義父が「一緒に行く」って言ったんです・・・。/息子と離れて(赤の他人の)嫁の世話になるのが遠慮に思われたのか 息子から嫁を取り上げるのは申し訳ないと感じられたのか・・・。でも とまれ こちらが説得して~ ではなく 義父の意思として「家族揃って引っ越す」ことになったんですよー。

かくなる上は_
新天地でも仲良く 楽しく暮らしたいと思います^^)

はい、何かしらの発信_ やっぱり「ブログ」が一番楽かな?_ していこうと思います。
これからも応援して下さいね。

>ロビンでプリンget!
何よりです^^)ノシ (へ~ロビン プリンも置いてたんですね!ちょっと間に合わなかったけど 情報として聞けただけでもなんだか嬉しい♪)
返信する
オヤジさんへ (numabe)
2011-03-27 20:20:51
この季節は私も涙と鼻水~です^^;) (あオヤジさんは花粉には乙宵_ああ なぜこんな変換_お強いのでしたね)

>numabeさんには 沢山小田原情報を~
小田原へ来た当初は車はおろかバイクも自転車もありませんでしたから 発信する情報は「半径100m」なものでしたし 内容も私自身が「へ~」と思ったことばかりで 読み返すと恥ずかしい。/ でもこんなブログでも役に立ったと言って頂け(いや そうは言って頂けてないか^^;) 嬉しく思います。

オヤジさんもどうぞ お母様お大切になさいませ。/又ネット上でつぶやき合いましょう^^?)
返信する