星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

薄ら寒いっすね

2009-01-20 10:56:31 | スターダストレビュー
今日は昨日に比べて薄ら寒いっすね

うすら寒いとは、その名も通り「うっすら寒い・少し寒い」って感じでしょ

ところが、これが北海道で「うすたら寒い」となると「すごく寒い」になるわけ
そんでもって、「うすったら寒い」になると「うすたら」よりもっと強力になるわけ

あなたの所はどんな感じですか? 「なんもかんもない うすったら寒いべや」でしょうか



こういう寒い日は、な~んもしたくないですね でもね、ここ数日な~んもしたくないが続いているからなあ


そうだこういう時は妄想でもして身も心も温まりましょうか


2月か3月になって又お茶の間にスタレビの音楽が流れるのを想像しただけで「ひゃっほー


いえね、実は「キリンさんのHP」になにやら情報がありましてココ


2009年 新商品ラインナップ


キリンチューハイ氷結ZERO “アセロラ” 2月18日発売

キリンチュウハイ氷結アペリティフ“白ぶどう&レモン” 3/25発売
キリンチュウハイ氷結アペリティフ“赤ぶどう&レモン” 3/25発売
 


キリンさんの氷結といえば、夏にデンデンデンデンのイントロで狂喜乱舞したスターダストレビュー「夢伝説」がCM曲としてテレビから流れたじゃない

そして季節が夏から秋へ変わると同時にスパッと松田○子さんの歌に変わっちゃったのよね


でもね、よーく考えて御覧なさい

○子さんスタレビ○子さんとくれば、当然次はスタレビじゃないですか、ねっ


あくまでも想像ですけどね、○子さんはたくさんヒット曲をお持ちですけどね、スタレビはどうなんだろ


いやいやそんなネガティブじゃ、せっかく上がった体温が下がっちゃうじゃない、ねえ~


年明けからすっかり静まりかえってしまったスタレビさんたち。
ラジオもないテレビもないファンクラブにも入ってない私は、すっかり情報過疎・情報貧民です


キリンさん、もしも又スタレビを使ってくれるようでしたら約束します。

普段はお酒飲まない私ですが、キリンチュウハイ氷結アペリティフを買います。そんでもって、もう一つの新商品「キリン ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル マンゴーオレンジ」も飲んで貢献します。

どうかスタレビをヨロシクお願いしマース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こでっしりさみ~(凄く寒い) (メロンパン)
2009-01-20 23:18:31
こちらではこんな言い方ですね。氷結の新CMにスタレビ 決定! って思って読みました。そうなるように頑張りましょう! 私お酒はいける方です。缶チューハイは「デザイン可愛い~」とか「○○がCMしてる~」とかで買ってしまいます。アセロラ味大好きなのでスタレビ様の曲になったら箱買いしちゃいますよ。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-01-21 15:48:59
「こでっしり」ってどの地方の言葉なんですか?
初めて聞きました。
北海道では「超・凄く」を「なまら」と言っていますが、「すこたら」は年配者が使っている言葉かも

アセロラジュースだったら私も大好きですよ。
だってビタミンCがたっぷり 色だってカワユイですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。