星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月11日(木)のつぶやき

2013-04-12 01:00:21 | Weblog

おはよー。今日もちょっと肌寒いよ。目と目頭が痒さ爆発で痛痒い、いや痛い。花粉というより黄砂だな、これは!


今日の気になる番組。BS朝日「フォトラバーズ」今夜は、房総・小湊鉄道

1 件 リツイートされました

ちょい先だけど、土曜日はNHKBSで「大沢たかお 神秘の北極圏」オーロラ爆発がみれるかも!? 録画予約しとかなきゃ


@lovetsubo ありがとう。東寺の夜桜、とっても綺麗だったよ。来年は、是非行ってみてね


星の王子さまに会いにいきませんか?「はやぶさ2」に搭載するあなたのお名前、メッセージ、寄せ書き・イラストを募集開始!「はやぶさ2」は2014年打ち上げ予定で、小惑星に向かいます。goo.gl/HWhzE

snowさんがリツイート | 335 RT

@nekonekosukiyo ほんまけ!?っじぇじぇじぇ!!!大阪にいます!


@nekonekosukiyo 録画でも良かったら送るよ~~~


NHKのHPに、室蘭放送局制作の「花は咲く」が、注目HPとして載ってるよ^0^/


2/1に健康診断を受けたんよ。それナ、まだ結果が送られてきてないから連絡したら、「結果は出てます。ためておりました。すぐ送ります」だって。じぇじぇじぇ!!!


@lovetsubo なんだろね~?健診専門病院なんだけどね~。ガン検査もしてるんだけど、要精密検査だったらどうしましょwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。