星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

今年一年の感謝をこめて

2011-12-30 19:24:49 | sUn

こんにちわsUnです

 

 

 

今年も残すところ、あと1日になってしまいましたね。

sUnの撮った思い出写真を見ていただきありがとうございました。

 

2011年は、53回の思い出の旅で、1851枚の写真を撮りました。

2010年と比べると700枚程少ないんですが、思い出の旅は17回多いんですよ。

どの思いで写真も、旅をした情景が昨日のように思い出されます。

 

えっ、未投稿の思い出写真を含めてなんですが・・・

まぁ、未投稿の思いで写真というのは・・・

ひぇ~到底ひとさまにはお見せできるような代物ではありません

 

2011年はいろんなことが、いっぱい、いっぱい起きました。

そして、いろんなことを思い、考えさせられた年でした。

 

2012年のsUnは、

2011年よりも多くの思い出の旅に出て、

たくさんの思い出写真を撮りたいと思っています。

 

よろしかったら、2012年も見に来てくださいね。

 

 

 

射光に水仙の白い花びらが淡く透けて、とても美しいですね。

水仙はsUnの好きな花のひとつなんです。

何十年も前の話ですが、小さい頃に春になると実家の裏で枯れた雑草の中から、

だれに見られることもなく、ひっそりと水仙は可憐に美しい白い花を咲かせていました。

sUnは子供ながら不思議に心を引かれ、そしてなんて強い花なんだろうと思いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。