星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月11日(木)のつぶやき

2011-08-12 02:00:35 | Weblog
08:45 from web (Re: @y_beatle
@y_beatle びーさん、おはようさんです。昨夜は、おやすみありがとさんでーす。今日も暑くなりそうですね。ボチボチいきましょう^_^
09:26 from web
福島で放射能除染の記事が新聞に載っていた。問題なのは、廃棄物の処分。専門家と名乗る人が、「ここは住む人が少ないから、谷をつぶして埋めたらいい」って地元の人をせかしていたのが、妙に苦々しく引っかかっているんだなーや
18:03 from web
住んでいる所はゲリラ豪雨&雷だったみたいです。でも、お出かけしていたので、全然知りませんでした。先日、近くに雷が落ちたばかりだったので、怖くなりましたが、パソコンは無事でした。
18:04 from web
お出かけは、新宿・伊勢丹。目的は、ウフフフ。
18:27 from web
9/13(火)のアカペラスペシャルコンサートに行きたーい。でも相棒は普通にお仕事だっちゃ
19:08 from web
東京はお月様がきれいです
21:06 from web
えー、9時を少し過ぎた頃です。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。