星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月24日(水)のつぶやき

2013-04-25 01:00:14 | Weblog

おはよー。今朝は、しとしとぴっちゃんの朝だよー@大阪


@nori_0219 いよいよですね。いってらっしゃーい。お気をつけてね


@ybeatle びーさん、おはよーございます。びーさんは本当に雨が嫌いなのねww どうかソコソコ笑顔で過ごしてね。お仕事、いってらっしゃーい


行者にんにくというか、アイヌねぎ、私は苦手です^^;元気が出る食べ物なんだけどね


@nekonekosukiyo 食べる時は全員で食べる!行者ニンニクです。息だけでなく服まで臭くなるって!?精が出るっていうけど、きつ過ぎて、かえって具合が悪くなる人もいるってよ。みっちゃんみたいにね。


髪切って、白髪も染めてきたぞ!よーーっしっ


28日はオーチャード。29日は郡山です。ご挨拶しなきゃいけない人は・・・???


シナモン味の和三盆の干菓子、ものすごーーく美味しい^0^こりゃ、いいわ。八百源の肉桂は、はずれなしだ


だめだ、ケルナー、どこも完売になっていて買えない。何をやってたんだ、わたし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。