星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

横浜赤レンガ倉庫

2012-08-04 20:46:10 | お出掛け

7月29日(日) 細坪基佳さんのソロライブが、横浜赤レンガ倉庫ホールでありました。

その時のコンサートの内容は、ダラダラと無駄に長くおしゃべりしてしまいましたが、実はまだ話足りないことがありまして・・・

 

しつこいって そこをなんとか。。。。お願いしますよ。

 

赤レンガ倉庫で、腹ごしらえ。

この日は、で気温が 食べ物をテイクアウトして、潮風にあたりながら、芝生に座って食べるのも美味しいのですが、この日はそんな事してたら即、日射病&熱中症になってしまいそう

ということで、中で食べることにしました。

 

クワ・アイナ ハワイ発祥のハンバーガー&サンドイッチのお店

 

私は、アボガドが苦手なので、こんな感じになってしまいました

それに、お肉もどちらかというと苦手なので、ハンバーグよりもカリカリベーコンをチョイス。

ハンバーガーを選んだsUnさんに、ハンバーグのお味を聞いたら「お肉がとってもジューシー」ってことは、やっぱり私の苦手な感じだったかも。

 

ハンバーガーもサンドイッチも、注文を受けてから作るので、ちょっとお時間がかかります。でも、その分、とーーっても熱々で美味しいですよ。

レタスもたっぷり、トマトもとっても美味しかったです。

それと、た~~っぷりのポテト。揚げたてで、熱々ホクホクで超おいちーー

でもね、本当にたっぷりなの。残すのは勿体ないから頑張ったんだけど、食べ切れませんでした。

 

ちょっと、御馳走ハンバーガーとサンドイッチでしたが、とっても美味しかったです。満足~~

 

 

細坪さんのコンサートが終わって、外へ出ると、ハワイアンコンサートが

 

白い砂と小さなヤシの木で、ムード満点です。

 

  ふと、空を見上げるとお月様が笑っていました。

 

 

 

夕焼けの色がドンドン濃くなっていきます。もう少し、ここにいて、空を見ていきましょうか。

 

 観覧車もライトアップが始まりました

 

 

夜風が気持ちが良いので、駅までゆっくり歩いて向かいます。

街の明かりが、とても綺麗ね、ヨコハマ~~です

 

川面に、明かりが映ってWで綺麗です。風がなかったら、水面が鏡のようになって、もっときれいに映るのですが、このユラユラ加減もなかなか素敵です。

 

 

どうですか!?とっても素敵でしょ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。