星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

氷結CMが・・・

2008-09-25 08:14:32 | スターダストレビュー
少し前からYAHOO!のTOPページの横に出ているKIRIN氷結の広告を見た方も多いかと

TRY氷結キャンペーン第2弾 “セミクリスタルジョッキーと氷結6缶セットが当たる”というものですが、どうですか?

それならば、深田恭子さんがウェディングドレス姿でジョッキを持って笑顔の、これでどうだ


別に私KIRINの回し者でもなんでもなく、そうつまり、氷結のCMが変わってしまうんです

CMが変わるってことはバックで流れる音楽も変わるってことで、もうスターダストレビュー・夢伝説が聞けなくなるのです


青い海と空 パンチの効いた要さんの声 まさに夏らしいCMだったから、秋風とともに変わるのは、わかっていたこと。
でもいざその時がきたら、やっぱり淋しい~


新しい曲は何かな?って思ったら、あの曲でした。なんだ、又聖子ちゃんか

どんな曲かとか、詳しいことは「氷結CMギャラリーこちらで調べてね


CM曲が聖子ちゃん→スタレビ→聖子ちゃん ということは、ひょっとしてバージョンはまたまたスタレビに戻ってくる そうなればイイナ

スタレビは良い仕事しまっせ プランナーさん、どうか一つ宜しくお願い申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POKI)
2008-09-25 09:03:10
ガァ~ン!
CM変わるんですね~。

そうですか、またまた聖子ちゃんですか・・・
さっき、CMギャラリーで見てきましたよ。
返信する
POKIさんへ (snow)
2008-09-25 09:27:54
そうなんです。ガ・ガァ~ンです。

CMギャラリー見ましたか?私は、ついでにプレゼントに応募までしちゃいました
当たるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。