星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

KIRIN「氷結」から「秋味」へ

2008-09-10 10:46:52 | スターダストレビュー
北京オリンピックも終わり(今、パラリンピック開催中だけど扱いがチョット小さすぎませんか)、朝晩も過ごしやすくなってきたと思ったら~

あんなに私のをドキドキさせてくれたKIRIN「氷結」のCMがめっきり入らなくなりました

確かに青い海、爽やかでパンチの効いた音楽(スターダストレビュー・夢伝説)は夏がお似合い


「氷結」に替わって最近良くにするのは、沢村一樹さんが眩しい、キリン麦酒「秋味」のCMです。

一つ冷えた秋味と 二つふたたび会える秋 みっつ秋刀魚も よっつ よく焼けて いつつゴクゴクのどが鳴る

と可愛らしく歌っているのは「尾崎亜美」さん


亜美さんもいいけど、もう少しスタレビのCM(歌だけ、だけどね)見ていたかったな


ということで、KIRINさん、一つご相談なんだけど。
冬商品に向けてもう一度スタレビを使ってやっていただけませんでしょうか

スタレビはみなさんご存知の通り日本一のライブバンドでございます。
しかーし、それだけではござらぬ。

夢伝説のようなノリノリの曲から、木蘭の涙のようにウルウル物、そしてうっとりロマンティック物まで数々取り寄せてございます。

いかがですか?恋人同士や若しくは夫婦でカクテル バックに流れるはスタレビの音楽 いいと思いませんか


11/19にタイトル未定でスタレビのアルバムが出るんです
スタレビならではのコーラス・スペシャル・アルバム

スタレビのコーラス好きの私としたら生唾ごっくんです

前に「DEVOTION」というアルバムを出しているのですが、私のお気に入りです

「DEVOTION」収録曲はダニー・ボーイ in my lifu 雨にぬれても マシュ・ケ・ナダ 星に願いをなどなど ね、いいでしょう


タイトル未定のコーラス・スペシャル・アルバムではどんな曲をカバーしているんでしょうね


スタレビ・オリジナルソングでなくてもこの際いいや
え~い、新アルバムの中の曲、CMで使ってくれないかなあ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。