星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月18日(水)のつぶやき

2010-08-19 03:14:13 | Weblog
05:47 from web
今日は、早起きだったので朝陽を見ようと思っていたけど、ドン曇だった
05:48 from web
今日の「知りたがり!」に的川先生が出演されるのかな~???
10:22 from web
出た~~的川先生www
10:50 from web
「知りたがり!」はやぶさ2について、結構時間を使ってくれました。ありがとう~~。さすがの的川先生、お話うまいっす!!
10:52 from web
ゲストの女性陣がアホ過ぎて笑ってしまった。別にわざわざ途中で口をはさまなくってもいいのに~
17:06 from web
空が真っ暗になってきた。雨が降ってくるのかな
18:01 from web
あっ、光った 雷だ
18:28 from web
とうとう雨が降ってきた。けっこう大粒の雨です
22:54 from web
けっこう、しっかり雨が降っています
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。