星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

みゅーじん パート2

2008-09-01 16:47:15 | スターダストレビュー
みゅーじん パート2と気取ってますが、ただ単にさっき言い忘れてたことがあっただけで~


番組冒頭は○○○きみまろさんライブのような映像が映り


大阪FM局での写真では、よくわからなかった要さんののペンダントがはっきり映ってました

私も同じのが欲しい~ アクセサリーのことは全然わからないから、同じ物を見つけるのは無理やろな。
しゃあない、sUn(旦那)さん、ティファニーでいいわ、ティファニーのスターで

そんなこと言ったらマジンガーパンチを喰らいそう 


それからそれから、グラサンoffの要さんと寺田さん (老眼鏡)のVOHさん、いつもと同じ笑顔の柿沼さん

テアトロン坂を自分でガラゴロを引きずって歩くスタレビ兄さんご一行
できれば坂を上っているところを見たかった


リハーサルに1日8時間以上で10日間、あれっ11日間もかけているスタレビ兄さん その姿はリハーサルではなくて合宿練習のようでしたよ
人間いくつになっても満足しちゃいかんのですね。鍛錬・鍛錬

ところで長時間のリハが終わってもまだギターを抱えて弾いていた岡崎君、あんたどんだけ好っきやねん まるで要2世やな


~~新居浜、とか~~みゅじんとか作っちゃう要さん、あんたは凄い でもそんなに才能をばら撒いてもったいなくはないんか それを新曲に生かしたら~なんて野暮なことを言っちゃいけないんだよね スンマソーン


いっつも汗一杯かいて(加齢臭せーへんのかな)ライブ頑張ってくれているスターダストレビューの皆さん、ライブ以外の時も素敵でしたよ

30分なんてアッという間で、でもとても内容の濃い番組でした。ちゃんと「みゅーじん」宛てにお便りしますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。