星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月9日(土)のつぶやき

2011-07-10 02:01:55 | Weblog
11:14 from web
7.19東京ドームでの野球。マー君出るなら見たいなー
11:43 from web
今日は暑いみたいなんだけど、夫が休みで家にいるからエアコン稼働中!外がどれくら暑いのか、よくわかりません。でも雲の形をみるかぎり、夏到来です。梅雨明け間近ってかんじよ
13:43 from goo
もう許せない!! #goo_ntt-lab http://goo.gl/mzJmq
14:35 from web
ツインズの名前はユウキとショウなの!? マークンとかマサヒロは???
16:30 from web
青空に上弦の月。爽やかだー。でも暑い。汗が目にしみるよ
16:35 from web
もうサンマが水揚げされたってかい。秋刀魚は秋の魚でなかったかい。いつからこんなに早く。。。暑い
16:52 from Twitpic
梅雨明けの青空に上弦の月。喜びも悲しみも半分こ


18:14 from web
たまたまテレビを入れたら、ドラマーの神保彰さんが出ててビックリー。
18:42 from web
もうすぐ神保さんによるワンマンオーケストラの演奏だよ。
21:35 from web
ずっと月明かりの見れない夜だったから、ハーフムーンでもとっても眩しく感じるよ。
21:37 from web
15日金曜日が満月だよ。ひさしぶりにストロベリームーンが見れるかな
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。