星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 01:52:38 | Weblog
08:15 from web
おはようございます。今朝は美しい朝焼けと金星ちゃんでした。昨夜は寝る前に流れ星を2個見ましたよ。今晩も流星ウォッチするんだーー
08:16 from web
東京国際フォーラムの広場でクリスマスマーケットをやっています。見に行きたいな~。そうだ、21日にマルキューブへ行く前に寄ってみよう。ミニライブが終わった後に寄るのもいいかも^^
10:27 from web
今日はボーナス日だと思ってたのに振り込まれてない。支給日変わったの!?ちゃんと教えてよね、旦那さん。聞いてなかった私も私なんだけど・・・orz
16:55 from Tweet Button
CDジャーナルには違う写真もアップされてる~ww KOKIA、ワンマン・コンサートで新曲披露! - CDJournal.com ニュース http://t.co/blque5u
18:14 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 前、弥富の近くに住んでいました。弥富は金魚で有名な所よ。でも、金魚は食べないにぃ。時間があったら「なばなの里」に行ってにー。イルミネーションがキレイやにー(三重弁、コレでよかったかにー??)
20:09 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 あら、それは残念ね。今年は名駅のイルミもないみたいだし・・・。名古屋で美味しいもの食べてきてにー。私がいたのは富田の方ですが、2年半しかいなかったので、よう三重弁はできやん^^; 弥富では金魚は食べやん言いましたが、モナカにして食べてるみたいよ。
20:17 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 冨吉いうたら蟹江の隣?
21:15 from web
準天頂衛星初号機「みちびき」、技術試験を開始!!私は、脱力系宇宙漫画「なびたん」のファンです。http://qz-vision.jaxa.jp/READ/manga01.html
21:30 from web
選抜高校野球に遠軽高校が選ばれました。おめでとー、えんがるのみなさん。でもなんで、遠軽!? 過疎の中で頑張ってるから!?
21:33 from web
東海地方からは、県立松阪です。おめでとー。
21:36 from web
ずっと不思議なんだけどね、北海道の公立は「道立○○高校」といいません。よそは、みんな県立**高校って、「立」が入るののにね。履歴書書くと、脱字と勘違いされちゃうんだよね、やだべさー
21:51 from web (Re: @8472
@8472 例えばね、遠軽高校だと、北海道遠軽高校っていうのよ。道立の札幌南は「北海道札幌南高校」 札幌市立の開成は「北海道札幌開成高校」 高校名だけでは道立か市立かもわからない、ややこしい所です。
22:17 from web (Re: @8472
@8472 そうね、元々道立って意識がなかったから、コッチに来てカルチャーショックでしたよ。書くのは長いけど呼び方は略すわよ。遠軽高校は遠高でエンコーって言うの。全国放送でエンコーって叫ぶのはヤバイよね
23:00 from web
空はドン曇りだっちゃ。屋根の上辺りは、街の灯が反射してオレンジ色になってるし。もしも、これから空が晴れて流星が見れるようでしたら、東南の空、オリオン座を目印にしてね。
23:03 from web
放射点の近くは流星が短いです。放射点より低目がオススメ。目印の☆ばかり見ないで、目印の☆のまわりの暗い所を見てね。あとは、流星が近づくと心がざわつくので、無心になると心の変化に気づきやすいよ!!
23:04 from web
私は、昨日寝る前に2個見たから、今日はもう寝るーー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。