星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 01:15:39 | Weblog
09:50 from web
ふー、いい天気やー

09:52 from web
こうせつさんのライブでは、スタンディング有りなのね。坪さんの時は、みんなお地蔵さん。腰痛なんねんなー。坪さんには盛り上がってのスタンディングやなくて、体の為に少し動かしましょタイムを毎度リクエストしてんねんけどなー

11:35 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo やっぱり無理かしら~^^;おいちゃんの「満天の星」もキラキラもわからなかったのでyoutubeで調べました。う~ん、あのキラキラ星みたいな振り付けは老若男女誰でもできて、幸せな気持ちになるね。さすがオイチャンだね☆

11:37 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo どんくさい私でも、さすがにソレはしたことないよ。今日は用心用心、気をつけたことがいいかもよ

12:43 from web
よし、平林寺と偕楽園のブログをアップした。明日は新宿御苑、いよいよ桜の写真が出るよ~。梅の写真もあるけどね。写真だと花粉症の人も安心だよね

12:46 from web
新宿御苑の次は昭和記念公園なんだけど、金曜日は姪っ子が出演している芝居を観に行って、土曜日は横浜で浅野温子さんの読み語りだよ。昭和記念公園は来週になっちゃうかも

20:11 from web
大きな地震が続けざまにあって嫌ーな感じ。ちょっと怖くなるね

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。