星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月3日(火)のつぶやき

2010-08-04 02:41:02 | Weblog
10:03 from web
今までは「ダルイ・シンドイ・眠い」を更年期のせいにしていたけど、今日からは「夏バテ」にしよう。
14:17 from web
やったーーー QT @ikaroskun ストラップとバッジは8月ちゅうにインターネットで買えるようになるみたいだよー
17:04 from web
豆腐を買いに駅前まで行って来た。あち”-
17:23 from web
チャリティーオークションに出品されている馬場さんの衣装って、誰が着る?夫はデブだから着れないし、私!?それとも飾っててたまに臭いでも嗅ぐのかな?入札する前に色々考えてしまう・・・
17:44 from web
リハーサルってなんのリハーサルかと思えば、ミュージックフェアだったのね。うん、楽しみだよ♪
17:46 from web
今夜はKOKI薬曲。ということは、早く夕飯を食べてお風呂に入らなきゃ。ということは、もうご飯の支度しなきゃダメじゃん。
19:16 from web
日ハムのケッペル投手。ヒーローインタビューで「ケッペル、なまらけっぱったよ」はいいんでないかい!!しっかし、「けっぱる」って使わなくなったよね。
19:16 from web
今晩は上弦の月だね。
20:41 from web
ほー、今日のイカロス君のお顔は「きくはちぞー」君だったのね。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。