星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

40年目のラブソング~奈良

2014-04-30 15:12:17 | 細坪基佳

細坪基佳LIVE2014~40年目のラブソング~奈良

  【日時】 2014年4月28日(月) 18時半~

  【場所】 奈良ビバリーヒルズ

  【ギター マンドリン コーラス】 関 淳二郎さん

 

1月のネイチャーで細坪さんにお会いしてから、早数ヶ月

先月の京都でのスリーハンサムズのコンサートを欠席してしまった私

とっても楽しみにしていた奈良公演でした

 

というのも、ネイチャーは、その年の歌い初めというか、大きなホールで大掛かりなコンサート

坪さんが全国津々浦々巡りながらのツアーとは、全然別物ですものね

 

つまり、私にとっての今年度のツアー初参加が、奈良でした

 

奈良は、私の大好きな町

そして、歴男の坪さんにとっても、きっと大好きな町のはず

どんなお話が飛び出すのか 多少の脱線も覚悟の上です

ライブタイトルに~40年目のラブソング~とあるように、珠玉のラブソングの数々を歌ってくれるそうなんですけど、どんな顔ぶれが登場するのかしら?

サポートが、いつもの久保田さんから関さんに代わったことで、何か変化とか変更とかあったのかしら?

ライブを前にして、私の妄想はいつもより過激に暴走してしまいました

 

細坪さんのありがたーいお話は、いつものごとくメモを取る暇もなく聞き入っていましたので、まったくもってお裾分けができません

聞いている時は、真剣に絶対に忘れないようにしようって思うんですけどね、なんざんしょ、聞いてる端から忘れてしまう

しかし、取るに足らないしょーもない話は覚えている

 

私の老後の楽しみの、思い出語りにしばしお付き合いいただければ、嬉しゅうございます

 

それでは、簡単にセットリストだけ~~~ (もしも間違っていたら、優しく教えてくださいませませ

 

 01.思い出通り雨

 02.回転木馬

 03.望み

 04.シルバームーン

 05.Just Hold on Love

 06.もう春なんだなあ

 07.北窓をあけて

 08.白い冬

 09.愛のナイフ

 10.風が違う

 11.旧友

 12.クロスロード

 13.風来坊

 14.もう一度

 15.春雷

~~~アンコール~~~

 **やさしさとして想い出として

 **ENDLESS SONG

 

定刻通りに始まって、 9時に終了したので、約2時間半のライブでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。