星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

昨日の野球観戦、私の気持ちも4-1負け

2008-06-08 14:07:40 | 日ハム
昨日、夫婦でプロ野球観戦デビューだったのですが気づいた事をゆるりと~

を乗り継ぎ名古屋へ地下鉄も乗り継ぎ「ナゴヤドーム前矢田」到着地下鉄を降りると真っ直ぐドームへ向かう通路がありました
ところがこの通路がタダモノじゃなかった
4~500メートルあるのではという距離の通路、両側の壁面全部がドラゴンズ
特に去年の優勝シーンがバーンと大きくあるところではグヤジー気持ちが~

ドームに着いたらお楽しみはお弁当札幌ドーム弁当ほしかったんだ交流戦限定だしねでもドームを2周したけど見つけられなかった仕方がないので「出陣弁当」を買います。
これ、各チームの名物が入っているというので「うなぎ」を食べて私もいざ、出陣

「緑のリストバンド」やっぱりなかった オンラインショッピングにします。でも到着に1週間はかかるって早くしないと選手と一緒にできないやんか

お弁当のゴミやジュースの紙コップをせっせと分別してたのに、最後に球場を出るときに待っていたのは大きなゴミ袋を持ったお姉さん分別しなくていいの同じ名古屋でも栄音楽祭へ行った時は係員の人が丁寧にゴミ分別を手伝ってくれましたよ

そして、野球のこと全くわからない私たちでしたが、選手たちがキビキビ動く様子や迫力あるプレー本当はピンチで見てはいけないものだけど、ピッチャー交代時の外野選手のミーティング紺田選手の足長~いカッコイイ得点時にはみんなと喜び、チョットだけど稲葉ジャンプもできて、メチャクチャ楽しい時間を過ごしました。

よーし、日本シリーズ 阪神でも中日でもかかってこいファイターズの応援に行きマース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。