星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 01:12:08 | Weblog
15:13 from web
昨日からとある作業に集中してた。今やっとでけたーー^_^/

15:17 from web
昨夜のラジオの予約録音に失敗してて、けっこう凹んでる

15:19 from web
羽田に新しくできた(できる?)カプセルホテル、とっても綺麗だった。でもカプセルホテルにしたらチョットお高め~かな?

19:28 from web
よし、ご飯が炊けた

19:36 from web
八ヶ岳高原にスンバラシイ音楽堂がある。素敵なホテルもある。でも音楽堂はとっても小さい。

19:44 from web
八ヶ岳自然文化園には、たしか野外ライブができるスペースがあったはず・・・。違うかな!?私の予想は、大概ハズレだもの。FCのみで、、音楽堂なら私だってFCに入ってやる

19:46 from web
私の勝手な妄想が、誤解されて誰かに迷惑かけちゃいけないので、妄想ツイートはここまで

19:46 from web
私は心じゃなくって財布が寒い

19:52 from web
来年でも良いじゃないかと云わずに、今年の永井龍雲は今年のうちに。ナイスです、龍雲さん

20:50 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 激しく同意だよ。

20:54 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo ぎゅーしてあげる

21:22 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana そうそう国フォAは遠くて見えない。ついスクリーンに目がいってしまうよ。1度で済む所を2度する手間のお蔭で、参加できる機会も増えるし。アリーナや大ホールでのコンサートをしなくても、充分キングだと思ってるよ

21:28 from web
高原で八ヶ岳って妄想してたけど、軽井沢ってのもあった。軽井沢にも高原はあるし、立派なホールもあるし(700人規模)、野外でもコンサートは可だった^^;

22:45 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo 軽井沢じゃ、ちょっとベタやな~って妄想からはずしたけど、普通に考えたら軽井沢よね。あの水辺がね、ちょっと見、白樺湖に見えたんだけど。それなら蓼科も車山も、うん長野には高原がいっぱいあるわ。

22:51 from web
土曜日のJAXA筑波宇宙センター特別公開には、息子は行けないナ。だって一緒に行ってくれる家族も友達も、ましてや恋人とかいないもん。へっへっへっ母ちゃんは父ちゃんとスタレビだから付き合えないよ

22:52 from web
ちょっと憎たらしい息子には、傷口に塩を塗ってやる

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。