星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

要さん、大丈夫?

2008-12-01 11:33:41 | スターダストレビュー
スターダストレビューの冬のライブツアー“暮れの元気な御挨拶~お歳暮付き”札幌も無事に終わってよかったですね

冬の北海道は何があるかわからないからね

土曜、日曜のコンサートに備えて前日、札幌入りされていたスタレビご一行様。
リーダー根本要さんはSTVラジオ「みのや雅彦のときめきワイド」に御出演 しっかり、ライブやアルバム「ALWAYS」の宣伝をしてたんですね

よっ、働き者 こういう地道なプロモーションをするところがスタレビの好きなところです


とっころが、番組に出演時の要さんの写真を見ると、「小ちゃ~い」じゃなくて、指に白い包帯を巻いているよ


前日にりんごを食べようと皮をむいていたところ「スライサーでパックリ」って、アホやなあ

でもでもよ、の皮をむくのにスライサーって、どういう事

皮むきできひんかったら、男は黙ってがぶっといきなよ、がぶっと

証拠の写真は「コレダ



おおいに要さんの右手親指を心配してやってたのに、12/1~3に出演のラジオを聞き逃してしまった

JFN系列の「OH!HAPPY MORNING」という番組。どうせ、この辺は入らないだろうって思っていたら、入っていたんだよね、これが

あなたの地域は入りますか?調べてみてね。

レコーディングのエピソードなんかも聞けちゃうっていうから、明日は絶対、絶対聞かなくっちゃ


12月なんて、まだまだ先だと思っていたら、今日から12月だもんね 12/6のコンサートがあんなに待ち遠しかったのに、なんだか今年も今月かぎりかなんて思うと、あちゃ~ですよ。


しっかりしないと、ちゃんと年を越せないよ。お天気のイイ日は少しずつでも掃除しとかなくちゃ


ブログ更新が滞っていたら、真面目に主婦してると思っててくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴ (メロンパン)
2008-12-01 22:22:26
リンゴ剥いてあげたいです~うさぎさん型に! 「ON!HAPPY MORNING」入ります(たぶん)、明日聴きますね。そして11日(木)WOWOWの放送に出演あるみたいですが? 確認してみて下さいね。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2008-12-01 22:37:42
りんごですか思い浮かばなかった私は要さんへのが足りないみたい・・・
wowow情報、ありがとうございます 気づいてなかったです。
朝4:20~のEver Green Musicですね なんと竹善さんも出るじゃないですか しっかり録画しまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。