ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

約9年ぶりの福岡

2019年09月01日 | 日々の出来事

 2010年9月末に福岡を去り埼玉のガス会社に就職し、佐賀での約10ヶ月の農業関係の仕事と生活を経由して、8年11ヶ月ぶりに福岡の実家に戻ってきました。今日から新生活の始まりです。

 昨日は午前中に佐賀のアパートを完全に引き払い、昼前に自宅に着きました。
 その後、午後一番に業者さんにインターネット回線の工事を行なってもらい、夕方から接続テストや1階と2階をつなぐ無線LANのテストを自分で行なう予定だったのですが、ここ1週間の引っ越し疲れで19時には寝てしまいました。久しぶりに熟睡しましたね。

 そして、今日は5時に目が覚めたので、早速、接続テストと無線LANのテストを行ないました。無事に終了したので、この記事を書けてUPできています。本当に最近は設定が楽になりましたね。

 そんな感じで始まった福岡での新生活ですが、明日(9/2)から14日(土)までは東京で入社研修なので、久しぶりに福岡に帰還した想いを実感するのは少し先になりそうです。なんだかドタバタして落ち着きませんね。

 と言う事で、今日から『ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)』の始まりです。これからもよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ佐賀 | トップ | 11ヶ月ぶりの首都圏、約10年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事