のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

祭りだ祭りだ

2011年11月20日 | Weblog
 ここんとこ土日は町内会で参加する催しが続いている。
 先週は近所の中学校で校区の交流目的の「ふれあいフェスティバル」。
 父ちゃんは大学いもの出店。わが子はおしるこをかっ食らう。


 今日は市内にある競艇の場外券売所での「ボートピアまつり」。券売所の存在の是非はまあいろいろあるけども、町内会としては参加ということで赴く。
 父ちゃんは焼きいも、唐揚げ、串かつの出店。わが子は焼き鳥をかっ食らう。

 競艇の場外券売所での催し物ってことで、展示してあるボートに乗っての記念撮影。


 さて来週は、いよいよ4歳の誕生日。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月ぶり(≧∇≦) (ねーやん)
2011-11-21 00:34:49
やーなんか全然更新してくんないから、辞めちゃったかと思ったじゃん。
若旦那またクルッと大きくおなり遊ばされましたわね。よきかなよきかな( ̄∀ ̄)

お箸も上手に使えてるようで又よきかな( ̄∀ ̄)
健やかなる成長をお祈りいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿