のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

また少し成長

2011年01月21日 | Weblog
 今日は児童館のサークル活動で、歌でのごあいさつに初めて成功したらしい。
 さらに、「オシッコいく」とトイレに行って構えるところまでやったそう(結局出なかったらしいけど)。
 なぜかここしばらく実家や公園に行ったときに場所見知りをするような傾向があったりもする。
 よくはわからんけど、わが子の頭の中でいろんなことが起きてるっぽい。

 余談。我が家にもいろんなことが起こってるっぽい。
 年末からやたらと物が壊れる。
 酷使した電子レンジが故障で事実上の実費修理(梅田の某電気店で長期保証つけてたけど、いったん現金で修理担当者に支払った金額を後日の手続きでポイントで還元、しかもその手続きは店頭に赴かなければダメというふざけた契約内容であることが発覚。そんなことのために梅田まで時間使って行けるか)。
 無線LANのルータが壊れて買い替え。
 11月に買ったばかりのワイヤレスマウスが壊れて交換修理依頼中。
 そして今日はオーブントースターが故障。せっかく年末にものすごい手間かけて掃除したのに…。
 なんだかなあ…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかなー (ねーやん)
2011-01-22 13:57:03
家電って壊れるときってなんで一斉に壊れるかなぁ。あたしの中の七不思議の一つです。
若旦那は一歩ずつ確実に成長してるよね。実に喜ばしい。
因みにうちのオーブントースターは3代目だす。
返信する

コメントを投稿