のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

母の日

2007年05月13日 | Weblog
 昨日はGWの旅行の土産を届けるという名目で妻の実家へ。
 内視鏡の写真を見せたところ母親は「なんとなく予想してた」。寡黙なお父さんはなぜか途中で日課の銭湯に行ってしまったのだが、我々が帰った後ずいぶん喜んでお母さんに握手を求めたらしい。謎。

 今日はうちの実家へ。いつも大げさな母親は感涙。寡黙な元家具職人の父親は木製玩具作る気満々。まだ早い。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも… (ねーやん)
2007-05-28 19:26:24
寡黙なお父様ですのねん。
いや「男なら態度で示そうよ」な人達なのですよ。
しかし、何故「寡黙な」夫の妻は、高確率で「黙ってると死ぬ」とでもゆーよーな女性だったりするのだらう。
……ああう、自爆やった…っ。
返信する

コメントを投稿