のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

つわり?

2007年05月10日 | Weblog
 少し前から「食欲がない」とは言っていたが、医者に行って妊娠が確定したのが心理的にも影響しているのか、急激に食欲が減っている様子。
 まあ「食べては戻し」とかいう深刻な状況ではないにしても、体力が衰えてもよくないし。
 とりあえずなんでもいいから食べやすいものを食べられるだけ食べるというので様子を見るしかないか。

 昨日もらった内視鏡の写真のコピーを定期入れに忍ばせた。
 産まれてからの写真ならともかく内視鏡で撮ったまだ人間になってもいない物体の写真を持って歩く奴もそうそういるまい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかそんな…っ (ねーやん)
2007-05-28 19:18:59
マンガとかではよく見かけるけど、ほんとにそゆことする人がいたとは…。

ほほえましくはありますが。

いい思い出話になるよね。
返信する

コメントを投稿