のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

京都市動物園

2010年04月29日 | Weblog
 近所のミニ動物園なんかでけっこう動物に興味を持ってきたようなので、お弁当を持って京都市動物園へ。
 父ちゃんも母ちゃんも久しぶりだったけど、改めて行ってみると動物園って結構楽しい。ゾウとかキリンとか、大人になって改めて見てみるとほんとに大きい!いや当たり前なんだけども。
 わが子もいろいろ動物を見たり触れ合い的コーナーで触ってみたりと結構楽しんだ様子。

 帰りは特急でぴゅーんと、と思ってたら、向かいのホームに準急で「きかんしゃトーマス」のラッピング電車が入ってきたので、思わずそれに乗ってのんびり帰宅。わが子本人はいまひとつピンときてないみたいだったけど、このラッピング電車、ちびっ子には結構な人気のようで、駅に止まるたびにホームで歓声が上がったり写真を撮ってるパパさんたちがいたり。

 なかなかエンジョイできた一日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ今度は (ねーやん)
2010-05-05 14:51:19
水族館!
海遊館行こう!
返信する

コメントを投稿