のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

ゆきだーっ!

2011年02月11日 | Weblog
 朝起きて外を見ると、一面真っ白の雪!


 これは遊びに行かねば、とわが子を起こし、朝ご飯を食べて三輪車で公園に向かう。
 地面が土のところはべちゃべちゃで遊べる状態じゃなかったものの、さらに朝早くから雪遊びに来ていた子供たちも多かったのか、公園のあちこちにミニ雪だるま。


 わが子も雪を見てテンションが上がったようなので、少しは積もっていた雪で雪合戦なども少々。なぜか見知らぬ小学生も一緒に参加。


 その後、自宅近くの公園まで戻ってきたところで運よくお友達に遭遇。家族総出で雪だるま作りをやってたので、いっしょに遊ばせてもらう。
 雪だるまの目になる適当な石とかが見つからなかったので、とりあえず手持ちのゴム風船を埋めてみたけど、雪だるまというより宇宙人のような…。


 いやいや、雪なんて久しぶりだし楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿