のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

幼稚園の運動会

2014年10月11日 | Weblog
 先週の小学校運動会に続き、今週はわが子が春に卒業した幼稚園の運動会。まだ同級生の弟妹やご近所のお友達もたくさん在園するするので見学。普通に見学に行ったつもりだったけど、周りの人からすると卒園児の父親が見学に来るというのはどうも素っ頓狂な行為なようで…。
 副園長先生に「ああパパさん…え゛?」と二度見されてしまった
 ただまあ「やたらと写真を撮る人」とは認識されているらしく、
 親しいママからはこちらが何か言う前から「あ、うちの子ピンクの帽子で赤のポンポン持ってるから!」
 元PTAのママさん方には「じゃあうちの子の顔も教えとかなきゃ!」。
 変質者扱いされなかったのがせめてもの救いか。来年からは遠慮したほうがいいかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿