のんきな父ちゃん

のんきな父ちゃんと育児に明け暮れる母ちゃんの日常。

裏切ったな!

2008年05月29日 | Weblog
 裏切ったな!  寝返ったな!

 生後六か月と二日にして寝返りに突然成功。
 ちょっと前から寝返りの兆候があって、ちょっと手を貸してやると
回れるようにはなってたけど、本日ついに自力での寝返り。
 要領がわかったのか、くるんくるんと面白いぐらいに寝返る。
 うつぶせが好きらしく、なんだか超ごきげんでエヘエヘ笑っとる。

 そして本日は尼崎よりばばーず母上&叔母様方が姉といっしょに
総勢四名様で来訪。
 お母様、ショートケーキはひとりひとつで十分です…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えるこたぁおンなじかい… (ねーやん)
2008-05-31 20:16:42
その「寝返った」発言、うちの家庭でも一瞬流行りましてよ。(=^▽^=)
にしても三次元行動成功おめでたう。赤飯だ!赤飯を炊けィ!
次は移動だな。その分だとへあへあ言いながら、迫ってくるのも時間の問題かと……。
返信する
わーい! (姪っ子)
2008-05-31 20:18:33
とうとう、寝返りせーこーしたか!あ~早くそっち行きたい~。行く日決まってないケド。
返信する

コメントを投稿