お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

モーニング

2012-04-01 17:29:53 | 今日の出来事

日曜の今朝はパン屋”Zopf(ツオップ)”でモーニングを食べてきました


このパン屋さん全国のパン好きな方にはかなり有名なお店です
私は以前”TVで放送されたのがきっかけで知りました
前回も近くまで行って道に迷い、、今日も地図を持って出かけたのに、、また迷ってしまった
主人なんて、、、以前に行ったことすら、、忘れていました・・・・
食事が出来るカフェは2階にあります 食事をするのは初めて!



予約なしで行ったんですが、私達はぎりぎりセーフでOK。 次の方達から時間制限だったり、、お断りだったり、、
 
皿に何種類かのパンが盛られています(これで一人分) 残ったらお持ち帰り出来るように袋も用意もありです~

どのパンも軽くて美味しい、、全部食べれそう、、と思ったが、結局、お持ち帰りです
食べ終わって1階のお店に
ここはかなり狭いです。普通の家の8畳位かな?
しかし、パンの種類は多く、毎日300種類のパンを焼いているそうです。入口から前には進めません
入れないので外には行列が・・・・
レジまでパンを買いながら進みます、一人がはけたら進める狭さ、、



あんマーブル食パン(さくら)
モーニングの中にあったパンです。美味しかったので買いました

とりあえず、、これだけ買いましたがどれも美味しそうなパンばかりで   次の時にまた買います~

焼き豚とニンジンのサンド

「当店人気」の文字につい手が、、、ニンジンをきんぴら風に炒めたものと焼き豚の組み合わせ
家庭でも真似できそうです。ボリューム満点!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (EMA)
2012-04-01 22:17:38
モーニングにしたら少し高いかなとも思いましたが、パンも沢山ですしオムレツも又添えられたお野菜もボリューム満点でスープも美味しそう。
のんさんはパンも焼くのに(私はもっぱら食パンばかり)勉強の為、このような処に行かれるのね。
買って来たパン、特に焼き豚と人参のサンドが美味しそうですね。
ワンパターンのサンドばかりなので、参考になります。
それから、ブックマークさせていただいたのですが、いつもトップ(新しい記事をアップした日)に飛ばないので、恐れ入りますが
私のブログに遊びに来てくださった時にお手数ですがURLを貼って頂けませんでしょうか。
お願いします。
ご主人様が拙宅の近くまでとは本当に驚きましたよ。
今日の私の写真にあった弘法山の桜をご主人様と見に来てください。
返信する
EMAさんへ (のん(=^・^=))
2012-04-01 22:59:15
こんばんは!
ほんとに、、伊勢原に近い所なんですね。
偶然とはいえ、、縁がありましたね。
EMAさんのプロフィルも読ませていただきましたよ。
前向きでパワフルで、、尊敬します
食べ物の事もよ~くお勉強しているんですね。

パンの研究、、とんでもないです。
食いしん坊なだけ、、知りたがりの食べたがりのミーハーなだけです。
返信する
にんじんサンド! (hase)
2012-04-02 09:49:43
おはようございます!
モーニングでこれだけの種類が多いですね。
でも残ったらお持ち帰りは良いですね。
人参と焼き豚のサンド、人参すごいボリュームありで
これだけでも満腹にまりそうですね。
あんマーブル食パンもおいしそう~~~
また行きたくなりますよね。
返信する
ステキなパンやさん! (ハッシ-)
2012-04-02 13:26:00
のんさん、
ステキなパンやさんが近くにあって
いいですね~。
私は、朝昼パンで夜ご飯・・・。
パンが好きなので羨ましいです。

モ-ニングもおしゃれなお食事内容・・・。
パンもいろいろ工夫があって美味しそうです。
お腹がいっぱいでも
パンをたくさん買い込みそうですよ~。
返信する
行ってみたい (猿回し研究家)
2012-04-02 14:01:21
以前、従姉妹が 近くに住んでいて
このお店のパンを何度か送ってくれました。
食事パン 私の好みです。

モーニング行ってみたいです。
食べたーい!
盛りつけも お皿もステキ!
お持ち帰りまで出来るなんて良心的なお店ですね。
にんじんパンも 野菜たっぷりで
お客様の健康を考えて すばらしいお店ね。
返信する
haseさんへ (のん(=^・^=))
2012-04-02 21:12:53
haseさんこんばんは!
モーニングなのに、、量が多くてお昼は抜きにしました。
ニンジンのサンドイッチもボリュームたっぷりで主人と半分づつ食べました。

美味しかったのでひと月に一回は行きたいって私は思ったんですが、、
いろんなパンを食べてみたいです。
返信する
ハッシーさんへ (のん(=^・^=))
2012-04-02 21:17:48
ハッシーさんこんばんは!
今日は暖かな日でした。でも明日はまた雨のようです。

朝昼、、パンでも、、それはほんとにお好きなんですね
ハッシーさんが喜ぶような美味しパンが沢山ありますよ~

朝早くからでも行列してました。
一日、、300種類はすごいでしょ!
返信する
猿回し研究家さんへ (のん(=^・^=))
2012-04-02 21:23:17
猿回し研究家さんこんばんは!
ツオップ、、ご存じでしたか!
従妹さんが送って下さったのね、、それは良かったですね~~

モーニングのメニュー、、まだまだあるので
何回か通ってみたいです~
皆さん持ち帰りするみたいです。
初めから袋を用意してくれていて親切ですよね。

ネットでも買うことが出来るみたいです。
返信する

コメントを投稿