nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

散策@大分県竹田市

2013-06-18 01:02:38 | 撮影@熊本・大分・宮崎・鹿児島
籾山(もみやま)八幡社の樹齢800年を超える大ケヤキ
お気に入りの1枚になりました。




失礼ながら、妙な可笑しさがある狛犬


2013-0616
大分県竹田市久住へ棚田の撮影に出かける。
弱視の私には皆キレイに見えるのですが、


見える人には
苗が短いとか、伸びすぎているとか
張ってある水が少ないとか
色々あるようです。

初めて作ったパノラマ写真です。
写真3枚をつなげてみました。
手前の田んぼをもう少し画面に入れれば良かったな~

↑リンク先に画像があります。


まるでコピーしたみたいに
同じ所に同じ大きさの葉っぱが着いているドクダミ↓






白水ダムにも行きました。定番の構図ですね。






キヤノン EOS 5D Mark III
24-105ミリレンズ
感度 6400 250 400 100 160

コメント    この記事についてブログを書く
« フォトブックに迷う。 | トップ | メモミオのフォトブックが送... »

コメントを投稿