nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

程よい店

2021-07-13 11:11:11 | 介護

男性用の部屋着など1,000円〜2,000円で買える店が無い。
上通りや下通りで肌着や靴下を安く買える店が無い。
私が店を知らないだけなのか?
大江のイオンも売り場が消えてしまった。

寿屋、ダイエー下通り店が向かい合っていた頃が懐かしい。
サイズが合わなくても、もう片方の店で選ぶ事が出来た。
もう売ってある店といったらデパートしかない。
おしゃれな服なんて要らないんだよ。

母の普段着や下着をどこで買えばいいのか?
女性下着売り場には行けないので、介護ヘルパーさんにお願いして買ってもらった。
レシートを見たら子飼商店街だった。
サンリブとシモカワ薬局の間にある婦人服の店だった。
早速行ってみた。
店頭には年配の方が着る服ばかり飾ってあるので、店に入りやすい。
介護ヘルパーさんの事を話して、母の肌着を追加購入した。

デイサービスに母を通わせるのに必要な服が揃った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 録音できる電話機 | トップ | LEDランタン »

コメントを投稿