nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

宮崎撮影の続き@矢研の滝

2013-05-29 01:37:27 | 撮影@熊本・大分・宮崎・鹿児島
30分歩いてたどり着いた都農町の“矢研の滝”



滝からの帰り道、
この白い花の名前教えてもらったのに
忘れてしまった

@追記
葉緑素を持たない「銀嶺草」と教えてもらいました。



大瀬町 瓜生野八幡神社 800年のクスノキ


大御神社の近く、向こうに見えるは日向灘


大御神社近く鵜戸神社の洞窟、
この赤い鳥居の裏にまわって
龍が昇るように見える岩肌を撮影したかったのですが
出来る雰囲気では無かったのです。

でもネット検索すると
皆さん結構平気で撮っていますね。


ほらほら、潮が満ちてきましたよ。





願いが叶うクルスの海

クルスの鐘の音はカラーンカラーンとゆっくり
柔らかく鳴らしてほしい。
集団でやって来てガンガンガンと鳴らしまくり
帰って行った観光客に
願いなんて叶うもんか



宮崎の木と言ったら、フェニックスですね。
クルスの海近く。

ニコン D600
24-120ミリレンズ
2013-0525~26


コメント    この記事についてブログを書く
« 撮影旅行 宮崎県日向市~都農町 | トップ | フォトブックに迷う。 »

コメントを投稿