nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

マラソンと梅

2017-02-21 02:21:21 | 熊本市内の祭りと水あかり


てくてく歩いて旧細川刑部邸へ。
紅葉の時よりも奥へ入ることが出来ました。


邸内には入れません。

何だ?この光の線は。半逆光だからかな。
まぁいいか、梅だし


熊本城マラソン2017
崩れた石垣を撮らないと「お城マラソン」の意味がない。


護国神社の横に架かっている宮内橋が通れる。
おいおい、この橋は立ち入り禁止だったはず(^^;)
ああそう、マラソンの時は良いのですね。


大半が歩いています。そりゃそうだ。
「下りだから、楽だよガンバレー」と応援する人がいたが
“その先に、最後のキツイ上りがある”って皆さん知っている。

それにしても、、、

元気な奴が多すぎる!!!
女装して2時間ちょっとで走りきった男もいるし
ピカチュウ、アンパンマン、サイボーグ009、マリオ、ピコ太郎、マイケル、、、、
皆さん、走った後に何もないんですよ?
無料温泉入浴券も無いし、、、、
「ひとよし春風マラソン」の方がお得で、、、、

山鹿や玉名の温泉マラソン(5キロ)しか経験のない私です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「きぼう」は高くなりすぎて | トップ | 来年の春へ »

コメントを投稿